見出し画像

口外許可を得たので、具体的な内容は控えつつお仕事を報告させていただきました。

依頼者様に憑いていた二体の霊を祓わせていただきました。
依頼者様は、配信などを見るのが好きで、よくいろんな人の配信を見に行っていたようです。しかしその最中、いきなりぞわりとした感覚を覚えた、とのことでした。

調べたところ、どうやら配信者様を見ていた依頼者様に霊が移ってしまったようでした。遠くから相手を感知するだけでも、霊が移ってきてしまうと言うことはあります。それはインターネットを介したものでも起こりえます。

そのぞわりとした感覚のあとは、苛立ちや体の重さなど、かなり依頼者様は気にしていらっしゃったようです。
普段感じないそれらに不安を抱いて、依頼者様は私の元に訪れたようです。確認させていただいたところ、二体の霊が依頼者様に憑いていました。
とはいえ、恨みがあって憑いた、などではなかったためにかなり穏便に済ませることが出来ました。そこまで荒事にならなくてよかったです。
その後、ぞわりとした感覚はなくなったようです。平穏が一番ですね。

霊というのは、物理的な距離だけではなく、心的な距離が近くともよってきてしまうことがあります。ネットを介した移動も当然あり得る、というわけです。むしろ、インターネットが発達して様々な人と直接関われるようになった昨今は、特にそういった流れが活発になっているやもしれませんね。

もしも奇妙な感覚があったりしたら、私の元に訪れていただけたら幸いです。ご入り用でしたらtwitter、@LoupMessengerのDMにてお声かけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?