見出し画像

占いと運気上昇(22/8/26)

noteにはあまり書かないのですが、実は私、占いなどもできるのです。
普段はタットワ占いやアイコン性格診断などをさせていただいております。特にアイコン性格診断なんかは、人の心の状態をよく当てる、と評判です。
ですが今回は、ちょっと違った占いの依頼が舞い込んできました。それは、星を使った『占い』です。(占星術ではないんだな、これが)

就活に向けた占いと運気アップ

口外許可が下りましたので、お話させていただきます。

今回の依頼者様は、最近仕事を辞めたばかりのとある女性。その方から、こんなお話をしていただきました。

「就活をする時期はどのくらいがいいか、占いで見てほしい。できることなら運気の上昇なんかもお願いしたい」

と。
依頼者様は様々な事情があって、すぐに就活を行わなくても問題にはならない環境にあるそうです。しかしそれが逆に、いつ始めるのがいいのか決めあぐねる要因になってしまっていたとのこと。
確かに人間、今やらなくてもいいけれどいつかやらないといけないことって、後回しにしがちですもんね。それに、後回しにしていたらいつの間にか手遅れになっていたり……。
そういった事態を防ぐために、私にお声がかかった、という次第ですね。
もちろん、引き受けさせていただきました。

具体的な占いの手段

今回、私はその話を聞いて、タットワ占いをすればいいかな? と考えたのですが、話はそう単純でもありません。実は私のタットワ占い、少し欠点があるのです。
タットワ占いはかなり正確に現状を捉えられる代わりに、直近のことしか占えないのです。🐺❕
しかし就活といえば、長期にわたって繰り広げられる人間たちの激戦。今の状況に一喜一憂していてはままなりません。なので、新しい手段で占わなければならなくなったのです。

そこで私は考えました。

最近私は占星術を勉強しています。また、魔術的な儀式もそれなりに覚えがあったので、その二つを組み合わせることは出来ないか、と。そうして思いついたのが、

「占星術における木星の霊を呼び出して、その吉凶などを推し量る」

というものでした。
「できることなら運勢を向上させるご祈祷のようなものも一緒に」ということだったので、木星さんとお話ができれば、それだけですべて解決ですね!🐺✨✨

ちょっとした補足事項

魔術において、惑星にはそれぞれ、霊的な側面があると考えられています。つまり、地球には地球の霊が、金星には金星の霊が、木星には木星の霊がいる、ということですね。
しかも一柱や二柱ではありません。もっともっと多くの方がいらっしゃる、という風に考えられています。今回はその中の一柱を魔術的に呼び出して、直接お話を伺おう、という算段になったわけです。

実際の儀式

今回は「占い」とはいえ、魔術的な行為を含みます。
現代日本において魔術という言葉を聞くと、魔法陣が浮かび上がって「いでよ〇〇!(ジャキーーーン)」みたいなかんじを思い浮かべるかもしれませんが、実際にはもっと長ったらしくて、もっと複雑で、そして特にエフェクトなどがかかるわけでもないので地味です。

が、もし霊が見える方などがいたら、その場にいるだけでたくさんの霊的存在があっちに行ったりこっちに行ったり、なんていうのが見えちゃうというお話です(相方の依君に診てもらって話を聞いたら、初め見たときかなり驚いていましたね)。

ちょっと話がそれました……。

魔術の儀式で大声を出しつつ、木星の霊的な側面を呼び出しました。そして対話を開始したのです。

果たして占いの結果は……?

結論から言うと、

「今すぐにでも就活を始めるべし」

とのことでした。
最近仕事を辞めたばかりだった依頼主様は驚いていらっしゃいました。もう少し悠々自適に過ごしてから、一年くらいしたら重い腰を上げよう、と考えていたらしいですからね。今すぐに動けと言われたら、「えー!」となるのも必至です。

木星の霊的な側面(以下木星さん)にお話を伺ったところ、

「今がそういった運勢のピーク。これから徐々に下がっていって、回復が二、三年後になる」

というお話を賜りました。
なるほど、それならすぐにでも就活を始めたほうがよさそうです。そう思いつつ依頼主様に告げると、億劫そうながらもすぐに就活を始めようという気持ちになったそうです。

しかし依頼はここで終わりません。今回の依頼は「占って運気を上げる」の二本立てです。

そこで、私は思いました。

🐺.oO(たくさん木星の影響を受けられれば、運気も上がるんじゃね?

とてつもなく安直な発想です。しかし思い立ったがゆえに、すぐ木星さんへ依頼主様への良い影響を大きくしてほしいとお願いしました。木星さんはそれを快諾していただけました(ただし効果は一時的)。
この力をうまく使って、進んでいってもらえることを祈っております。

占いや運気上昇の依頼なら

はじめにも申し上げました通り、実は私、占いも嗜んでおります。
タットワ占いやアイコン性格診断、そして今回のような惑星さんとの直接の対話。
運気(というか自分の精神状態を改善する流れみたいなものなんですけどね、これ)をよくすることも、依頼として受け付けております。

もしこういった内容に興味がおありでしたら、是非私のツイッター、DMにてお声掛けくださいね!
いつでもお待ちしております!🐺✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?