見出し画像

口外許可を得たので、具体的な内容は控えつつお伝えさせていただきます。

この度はタイトルにもあるとおり、除霊です。ただそこまでたいそうな除霊でもなく、案外簡単に済ませられるものでした。

依頼者様はよくそういったものに絡まれやすい体質であるようで、そういった霊障に悩まされていたそうです(一般的に、方が突然重くなる、体の一部が突然痛くなる、でもって病院に行っても原因が分からない、など)。今回もそういった現象に見舞われていたとのことで、先に霊視をさせていただきました。霊視はオンラインでも、twitterのアイコンからでも基本は可能なので、やらせていただいたら案の定でした。

依頼者様の右側に、何かの影がくっついているのが見えました。その方とまずは、交渉を試みてみました(祓魔師なんかはそういった手順を省いてとにかく追い出そうとしますが、相手方にも事情があってのことかもしれませんからね)。
対話してみると、「こいつ(依頼者様)からは力が得やすいから、近くにいる」とお話ししてくれました。つまるところ、「気」や「霊力」と呼ばれるような力を補充したかった、という魂胆ですね。そういった霊はかなり多くいるので、やっぱりそうなのか、と話をしていて感じました。
幸い、その手の除霊はかなり慣れているので、ある提案をさせていただき、その方には退いてもらいました。

ただ、依頼者様はそういった霊体に好かれやすいという一面もあって、今後どうすればいいか、と不安そうにしていました。微力ではありますが、私は自分の知っている対策をお伝えさせていただきました。やはり、そういった非常事態は起こらないに限りますからね。

仕事が終わった後、依頼者様は「体がポカポカする」と仰っていました。おそらくは取り憑いていた霊に力が奪われることがなくなって、巡りが良くなったのかな? といったところです。

もしも、「体調が悪いけれど病院では原因不明とされた」「最近精神的に落ち込んでいて薬を服用していても効果が出ない」といったことがありましたら、もしかしたら霊的な影響があるかもしれません。
そういったことがございましたら、お気兼ねなく私のtwitter、@LoupMessengerのDMへご連絡ください。見積もりの霊視は無料になりますので、お気軽にご相談くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?