投稿に寄せて

noteでの投稿をはじめました。

長年、SNSではtwitterを愛用していて、ライブやコンサート、訪れた建築について、読んだ本や漫画、鑑賞した映画や展示会についての感想などを投稿していました。twitterは手軽だし、タイムリーな思いを反映しやすいのですが、もう少し長文でテーマにまとまりがあったり、整理されていたり、引用や参考も紹介できるような形でも文章を書いてみたいなということで、今後やってみます。

第1回目の投稿がクラシックギターでしたが、特に分野にはこだわらずに、自らをしばるようなことはなく、気楽に、「趣味だからこそ書いちゃえる」ような面白い視点を織り交ぜれたらいいなと思っています。

お楽しみいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?