見出し画像

Louis【ルイ】

〜挑戦を遊ぶ〜












Louis【ルイ】は
いつまでも挑み続け
成長を喜びとし
どこまでも高みを目指す
ユーモア溢れる
全てのエグゼクティブを
応援します













Louis
目標達成コンサルタント
エグゼクティブコーチ











目標達成コンサルを志した理由は2つ

①クライアントの挑戦を応援したいから

 楽しみながら、でも確実に体系的に
 クライアントを目標達成へ
 導くことができる
 こんなに素敵で有意義で
 意味のあるミッションに出会えた
 私はかなりラッキーだと思っています


②この仕事をしている自分の姿を
 想像した時ワクワクしたから

 ワクワクや好奇心に勝る
 動機を私は知りません











Congratulations!おめでとう!

・経営のストレス、孤独感
・心を開いて相談できる人がいない
・目標達成のフレームワーク
 やり方がわらない
・リーダーシップが何なのか説明できない
・そもそも何から
 はじめていいかわからない

そんな自分と
今日でさよならしてください









未来のあなた

□自分らしく生きられるようになります
□目標達成能力が向上します
□コンディション管理能力が向上します
□コミニュケーション能力が向上します
□リーダーシップ力が向上します












すでに多くのエグゼクティブが
ご契約されています

・クライアント感想①
・クライアント感想②
・クライアント感想③











Louisが提供すること











Louisカードを所有することで
下記ライセンスが与えられます

付与されるライセンス









契約制限/条件






契約期間/ライセンス料














利用規約/注意事項


ご覧いただきありがとうございます!