見出し画像

ありがとうございました

少し遅くなりましたが、癒しイベント「心の休日」にお越し頂き、ありがとうございました🕊✨✨✨✨

そして、「会場に行けないけど、頑張ってね」と、応援して頂いた方、エネルギーアートを見て頂いた方、直接メッセージを送って頂いた方、Instagramやnoteでの告知を、ご覧になって頂いた方、セッションを受けて頂いた方、ポストカードを購入して頂いた方々、会場をご提供して頂いた方々、本当に感謝しかありません。

この場でになりますが、深くお礼申し上げます。

またご縁がありましたら、京都での開催に、参加したく思っております。

写真で分かるように、良い天気に恵まれ、無事に開催出来ました。

感謝

fleurs de voyage

louis(ルイ)より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?