見出し画像

誰でもできる!『シーン別!おうち英語で使える子どもへの語りかけフレーズ10選』全4種

こんにちは!バイリンガル育児中3児ママのルイッピーMomです。

毎回、Twitterで大好評をいただいている、おうち英語で使える子どもへの語りかけフレーズシリーズ。
それでもこんな方が多くいたので…

●日常になると中々英語が出てこない
●咄嗟に英語がいつも思いつかない

という方のために今回はシーン別に作ってみました!
誰でもできる!『シーン別!おうち英語で使える子どもへの語りかけフレーズ10選』全4種』を作成しました!

内容は
■玄関で使えるおうち英語フレーズ 10選
■朝食で使えるおうち英語フレーズ  10選
■夕食で使えるおうち英語フレーズ  10選
■おふろで使えるおうち英語フレーズ 10選
合計40フレーズ「A4 PDF 4枚です」

同じようにおうち英語で子どもへの語りかけに困っている方のお役に立てたら幸いです。

子どもたちとの日々のおうち英語と知育の様子はこちらで配信しています。
良かったら参考にしてみて下さい。
●Instagram
https://instagram.com/louippi_mom?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==
●LINEVOOM
https://linevoom.line.me/user/_dRcsai_8DnZ_PBvk-qTetqdA7gE176GGjUMFpS8


↓PDFデータはコチラからダウンロードください!
お子さんとのおうち英語がより楽しいものになりますように。
ラミネートしてどんどん使ってくださいね🥰

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?