見出し画像

太客が切れ、後戻り出来ないところまで来てしまったソープ嬢の話


いわゆる太客様に支えられ、完全に自惚れたソープ嬢人生を送っていたほのかちゃん。そんなわけで2019年、人生最高年収を稼ぎました!2020年もいつも通りのスタートです🎉

と思ったのも束の間、私の予約のほとんどを占めていたお客様とお別れをしました。それをきっかけに、勤務時間を朝からに変更し生活スタイルを見直すことに。

それでも、この時はまだ人気があったためか、早番に転向にしたためか、翌月の2月には移籍してから初めてランキング1位を獲得することになります(それまではずっと遅番2位でした)


この時の私の感想

なんだ、太い人が居なくても余裕じゃん
(強がりでもあります)


そして3月
世界中のみんなを苦しめた悪夢が襲いかかります

そうです、パンデミックです


3月ごろから徐々に客足が遠のいたり、いただいていた予約もキャンセルが出始めて。4月には政府から緊急事態宣言が出され、私は4月5月とまるまる2ヶ月
お休みすることにしました(お店は営業していました)

そこで問題になるのが冒頭で触れましたが去年稼ぎすぎたことによる多額の税金です。そして数年ぶりにまた、この税金に苦しめられる日々を送ることになります



どんな辛い日々だったかはまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?