幕張メッセにいきまーす!

来週末には

ゴールデンウィークが始まりますね。

時間の過ぎるのが早いです。


さて、

5月3日から5日まで

幕張メッセで行われる

幕張メッセどきどきフリーマーケット

カードセッションで出展いたします。

昨年に続けての出展です。



私は最終日の5日だけの出展!


3,4日はお手伝いをしています


お近くの方は遊びに来てくださいね


昨年の様子

癒しコーナーの一角に1日4名のセラピストが出展しています。


会場はたくさんの人が遊びに来ていました。

今週のメッセージ★Eyes of the Heartオラクルカード

《変化変容》

変化を楽しんでますか?

変化は今いるところから

一つ階段を上がる感じと思ってみてください

一段上がると見える景色が少し変わってきますよね

変化はこれの繰り返し

一年後三年後十年後

どんな景色を見てますか?


素敵な1日を…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?