見出し画像

メルカリは絶対やるべき理由

こんにちは、てんこです。
今回が、一発目の投稿ということで、
メルカリについて書いていきたいと思います。😁

タイトル通り、メルカリは絶対やったほうが良いです。

理由は、自分にとって必要のないものがお金に化けるからです。

僕は今年の2月ごろにメルカリを始めました。

理由は、断捨離です。

受験で使っていた参考書や、もう絶対読まないであろう本がたくさんありました。

しかし、中には新品のものも多く、捨てるのには惜しいものも多々ありました。

そこで、大活躍なのがメルカリでした。

捨てるはずだった参考書や漫画がすぐに売れて、とても得した気分です。

月で大体3万くらい得しました。

誰でも必要のないものは持ってるはずです。

試してみてはいかが???