見出し画像

パンクラスイズム横浜の2022年上半期

note、やはり無理だった私には!

ポエムを禁止したので(期間限定)、尚更何も綴れないというのもありますが、"記録"という意味合いでは必要と感じ、『Road to UFC』セコンドでシンガポールに来た余白の時間にサクッとだけ纏めようと思った次第です。
URL貼り付けまくるだけでカタチになるのが、noteですからね!!

↑2022年始、2月10日に出した動画です。
要点は捉えているかと思います。

2月、3月の試合の内容結果はこちら↑を見て下さい。
再生回数が苦笑いレベルに少な過ぎますが、それなりに見応えはあるはずのやつ。

そして春=Spring↑。

動画では追えてませんが、SARAMIのRIZIN初参戦、敗北ということがあります。

SARAMI、スポンサーは引き続き熱烈募集中です。
SARAMI、なんやかんやあるのですが、年内にRIZIN再出撃は間違いないです。

SARAMI、アメリカ練習を敢行します。
そして他の皆んなのSpring↓。

取り敢えずは、以上の通りです!
これらの様子を撮った【本気YouTube#13】Spring本編は6月中頃には出せるはずです。


そして年始はこんな↑言うてた松嶋こよみが、『Road to UFC』に出場するわけです。

(シンガポールに来て余白の時間があるから)、このnoteを書けてると思います。
肝心の、究極的には他はどうでもよかったくらいのはずなのに、、、という私の試合、7月10日については、このシンガポール滞在には未だ余白の時間はあるだろうから、その時に纏めます!
じゃあまた!
ごめんねありがとうnote。

追記でURL追加しまくっていますが、トドメの追加はABEMA様の視聴URL!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?