見出し画像

club houseでは、エネルギーの転写が起きている✨音の力

前にHSPのclub houseの使い方について❗️って記事を書いたんだけど


振り返ると、使って1日目にヘルペスと喉の調子が悪く、肌荒れも起きていました。


その時はclub houseの影響と気付いてなかったのですが、他にも身体の調子が悪くなった人がいたり、


使って2日目、凄く疲れていた時に、club houseでクリスタルボールの演奏会があり、


そこでは逆にとってもリラックスできて充電された状態になり、、

あーそーゆーことか❗️

『エネルギーの転写が起きるんだ✨✨
音の力ってやっぱ凄いなぁ❗️』

そんな風に感じました。


最近気付いたんですが、私は自分で思ってるより、人のエネルギーを受けとっちゃう体質みたいで、


身体に影響が出て、身体が教えてくれる感じなんですよね。


だったらそーゆーエンパスとかHSPなどの繊細さんは、club houseを使わなければいいのか❓

とか、そーゆーことではなくて、

私達みたいな繊細さんは、エネルギーを拡散するのは得意なんですよ✨


なので、その特性を使い、上手く使えば沢山の方に届ける❗️という事ができると感じています。


SNSに使われるでは無く、人間の私達が道具を心地よく使っていきたい💕


それを今模索中なんですが、皆さんどーてすか❓


使ってみて、どんな影響を受けたとか、どんな事に気をつけて使っているのか❓


などあれば、コメントに書いて頂けると嬉しいです😆✨


また『音の力』の凄さを感じるできごとがあって、

それで夫が『肉体から抜けでちゃった❗️』みたいなびっくり過ぎる話をし出したんだけど、長くなりそうなので、明日書きますー。



   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?