見出し画像

ただ あるだけ やるだけ

夏至から動くってよ?
からの
大ジャンプ決めたボク。
今は、澄み渡る水面のように心が静かだ。

なんでこうなったのか、もう判断つきませんぬん。
思い出せませぬん。
まるでパラレルシフトしたかのように。
どこをどう歩いてここまできたのか記憶がありませぬ。

人生一回きり。来世転生はなさそうなので。
もーこうなったらぶっ飛びまくるしかないだろうーよ?

まずは、家が欲しいのう。
天使さんにしっかりとイメージ伝授しお願い攻撃。

やることをただやるだけ。それだけ。
そしたらなんかひらひら舞い降りてくることあるだろー。
さあてと。もう一仕事やりませぬーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?