見出し画像

ひつじ村発売

ついに待ちに待ったひつじ村プレイできるようになりました!
発売日なのに気づけば結構な時間プレイしてました
楽しい・・・

ほぼほぼPS2版と一緒なのですがちょこっと追加要素があるので
便利になってるなって印象です
懐かしい気分になりながらやってます
ただブラミー、おめぇはダメだ

という訳で早々に隔離

やってる人なら分かると思うんですブラミーの事
公式さんこの子追尾オンオフとか出来ませんかね・・・

今の所1年目の秋ぐらいですがのんびりやってます
まずは1年目の冬を越すことが目標!
他のゲームもやりつつ楽しもうと思います(´∀`)

ひよこ生まれたよ

ひつじ飼えるようになるのはいつかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?