見出し画像

マトメガミ様のセッション

これまでnoteはROM専でした

そんなわたしが、自己紹介をもすっ飛ばして記事を書く事にしたのは、マトメガミryoco様の星読みセッションを受けたから

ただそれだけ、動機なんてそんなもの


セッションを終えた後の率直な感想は
ryocoさんのセッションは大学教授の講義を受けた感じ、と言えば伝わるでしょうか?


人生で講義を受けた事は無いのですけど←無いのか〜い


静謐な空気感とホロスコープを読み解いて説明してくださる姿にそんなイメージを抱きました


(あぁ、神父様が講堂で聖書のお話を分かりやすく読み解いてくださる姿もそれに近いね)


さて、肝心な読み解きは『なるほどね〜』が詰まった内容

個人的に面白かったのは、数日前にセッションした方と『誕生日が同じで、キロンも星の配置も似ている』という話


そういえば、記事で牡羊座キロンに触れている内容の物がありましたが…そういう事でしたか

そして、その事がヒットし過ぎたか…他の事がスッパリと頭の中に残っていない件←あかんやつや


太陽牡羊座で牡羊座キロン←己とは何かを求める人
めっちゃあるあるです(笑)


12ハウスに魔王冥王星がいるのですが、ryocoさん曰く『人生しょうもないって思う事ありませんでしたか?』との質問に、また頷く


小さい頃『なぜ生まれてきたのだろう』とか『自分がここにいる意味とは?』をよく考えていた


それを大きくなってから思い出した時に、我ながら面倒くさい子供だと思ったのよね



成長してからは、『なんでそんな事でめくじら立てて怒るんだろう?』と思う出来事の方が多くあり、友人や子供達にまで、変なところで達観してると言われる事も多かったりします…冥王星のお陰だったとは


自分は平凡なのに、周囲の人間はハイスペックなのも星のせい→7ハウス金星
これはryocoさんと同じで、説明にわかりみばかりw



ちなみに、どれだけ平凡かというと…わたしのホロスコープにはステリウム無し❗️ライジングスター無し❗️ここは‼️という物は何も無く


テキトーに、散らばっている感じw


また、高校進学の時に学区外で同級生が誰もいない学校に進学した


就職は地元にしたものの…入社して1ヶ月で出向で他県に行き、そこで半年後には結婚してしまったりと割と早めに親元から巣立ったのも→2ハウスドラゴンヘッドのせい


わたしはスピリチュアルの仕事をしていて、能力的にはチャネリング

といっても、聞こえるだけなんですよ(笑)

守護霊様の言葉を届けたり、神託したり、オンラインor対面でセッションしたり

でも最近は


〝自分がスピリチュアルの仕事をしなくても、大勢の方々がしているから、やらなくても良いのでは?〟


という思考の沼にハマってしまい、スピリチュアルの仕事は辞めて、勤め先を探そうかと考えてのセッション申し込みでした

すると、太陽が6ハウスなので、仕組みやその具現化、セラピストにも向いていて
4ハウス火星なので、オンラインサロンなんかも良いそうです


そしてなんと9ハウス蟹座、アットホームな職場もアリ


…働きに出るのもアリですが、そこには土星が鎮座していて


今まで合わない職場だと難病発症したり、パワハラ上司に遭遇し強制的退場の経験もあるので見極めないとならない(汗)

そして現在、仕事を探そうと予定していたら…また引っ越しの話が(°_°)今度はどこに行くのやら(苦笑)


ryocoさんのセッションは、昔からの『どうして?』がどんどん解けていく感じなのがとても面白いです


さて、課題的には


・牡羊座キロンに向き合ってキャラ確立
・精神性の高い事
・伝える事

こちらから進めていきます♪


マトメガミryocoさま、セッションありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?