全ては面白いものの見方

おはようございます☀

今朝、家の鍵が見当たらなくて。
焦って探し回っていたら、
何故かメイクポーチの中に入ってた😆

小さな化粧ポーチに
みちみちにおさまっている鍵を見て、
一人大爆笑してしまいました。

最近、こんなことばかりw
それが最高に楽しい。
だってすごく緩んでる証拠だから💕

さて、先日あるお店でランチをしていたら、
お隣のテーブルに年配の女性3人が楽しげに食事をしていました。

「あぁ、私の母もこんな風に過ごすことができたらいいのに」

私の母は人付き合いが苦手。
気を使うからと。
趣味もない。
お金を使うからと。
だから父が亡くなり一人暮らしになってからは
一日中テレビを見て、
一日中テレビを見ている自分を責めて生きてる。

母だから大切だし心配だし、
連絡を取り合うのだけど、
負のオーラが凄くて(苦笑)
以前の私は母に会うたび自分が潰れていた。
そして、そんな母に人生を楽しんでもらいたいともがいてたんです。

だから先日のレストランで母と同世代の方達が楽しげにランチをしているのを見てちょっと羨ましくなった。

でも、アクセスバーズをやるようになり、
アクセスコンシャスネスの学びを知り、
もう今は母に引っ張られることは
ほとんどなくなりました。

私は私、母は母。
それぞれの人生です。

だからね、今、もしお母さんとの関係で
苦しんでいる人がいたら、
そこから出られるから。大丈夫!

そしてアクセスバーズ、
ぜひ体験してみて!

**********************

アクセスバーズ、体験してみませんか?
初回60分半額(4000円)にてお試しいただけます。
詳しくは↓
ケセラセラ公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?