春が来た

3月になりました。

えぇ⁉️もぉ⁉️w

私、冬眠していたんじゃなかろうかと思うほど、
あっという間の2月でした。

地の時代から風の時代への転換期。
2月は身体や精神に不調を感じていた方も多いのではと思います。

アクセスコンシャスネスでは
私達の思考や感情、感覚ののなんと98%が
自分のものではないそうなんです。

ビックリでしょ⁉️

それはたいていどこかの誰かのもので、
私達はそれをキャッチして自分のものだと勘違いして苦しんでいる。

だから手放す。

私のものじゃないからお返ししまーす

って。

ひとつひとつ何か湧くたびに手放していく。

どんどん軽くなるよね❗️

そしてアクセスバーズは
そんな不要な思考をササッと手放すために
とても良いツールです。

何より最高に気持ちいいし。

春が来た。

みんなでどんどん軽くなって

笑いが止まらない日々にしましょう❗️

アクセスバーズ、体験してみませんか❓
詳細は↓
ケセラセラ公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?