可能性は無限

こんにちわ❗️
今日は雨。
こんな日は頭痛がしたり、なんだか気分があがらない人もきっといますよね。

無理をしないこと。
そのまんまの自分をまるごと受け止めて、
リラックスして過ごしてください✨

問いかける。

アクセスコンシャスネスの面白いツールのひとつです。
ユニバースは私達にギフトを与えたがっています。
だから私達は常に問いかけ、ユニバースから気づきを得てどんどん無限に広がっていくことができるのですよ。

そこには年齢や環境などによる何の制限もないのです。

ワクワクしますよね!

今まで、私達は問いに対して必ず答えを出すことを求められてきました。

でも、アクセスでは答えは探しません。
問いかけっぱなし。
そしてユニバースからの気づきのままに選択し行動する。

自分の思考で答えを探そうとすると、
自分が今まで生きてきた数十年の経験の中でしか
答えが探せません。

でも、方法は無限のはずですよね?
私達が考えられる遥か無限の叡智から気づきを得る方が絶対に楽しい‼︎

可能性は無限‼︎

この気づきが、
私がアクセスバーズに惹かれた最大の理由です。

もっともーっと自分を広げて
無限の可能性の中に放り投げてみて!

ありがとうございました。

********************

アクセスバーズ、体験してみませんか?

初回お試し価格、
4000円にて施術致します。

詳細は↓
ケセラセラ公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?