見出し画像

癒されましょ

おはようございます。 GW、いかがお過ごしでしたか? コロナ禍でいろいろ制限がある中での連休でしたが、けして悲観すべき事ではなく、 当たり前だと思っていたことに感謝ができたり、 今あるものに感謝をし、思い切り楽しむ方法をあらたに発見したり、 ゆっくり断捨離したり、家族とのんびり過ごしたり 今の現状をどう受け止め、捉えるかで 日常は全く違うものになるんですよね✨✨ そして今日から本格始動の方も多いのではないかと思います。 私も数日ぶりの早起き&お弁当作りに 朝からバタバタしましたが、 どうかどうかみなさん、 狭い箱の中にため息と共に押し入らないで‼️ 忙しいからこそ 今日の綺麗な空を仰ぎ、ゆっくり深呼吸して リラックスです✨✨ よし、頑張るぞ! と、意気込む気持ちは良いですが、 力が入りすぎてしまうと良い閃きが浮かびにくくなります。 リラックスしてちょっと緩んでるくらいが 一番良いのですよ❣️ さて、当サロンでは 5月からアロマタッチという施術をスタートしました。 アロマオイルを使って心身ともに リラックスし本来の自分の力を取り戻す、 とても心地よいタッチセラピーです。 せっかく風の時代に突入したのに、 ストレスを抱え縮こまっているなんて もったいない! みなで癒されましょう❤️ ********************* アロマタッチ、アクセスバーズ、 体験しませんか? 只今モニターキャンペーン中につき お得な価格にて施術いたします。 詳細は [ケセラセラ公式LINE](https://lin.ee/IUdV2zP)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?