見出し画像

とにかくリラックス❣️

こんにちわ❤️ あぁ…また久しぶりの投稿になってしまいました😂 子供の春休みを子供のペースで楽しんでいるうちに4月になりました🌸 この時期は寒さから解放されて 外に出れば桜はもちろん、草木が瑞々しくて 無条件に気分があがりますね。 コロナ禍に、ゆっくりひっそり アクセスバーズのサロンをスタートした私ですが 最近ずっと、自分らしさについて考えていました。 自分らしさって 自分じゃなかなかわからないですよね。 知らぬ間に薫ってるような感じで。 だから私にも、周りから見たら私らしさが 漂っているのでしょう。 私がどうしてアクセスバーズを人に提供したいのか。 それはリラックスして欲しいから 私自身がもともとはとても真面目で心配性で すく身体に力がはいってしまうタイプ。 いろんなことを難しく考えて疲れてしまったり。 もっと楽に生きられるはずだなぁと 様々な学びを経ていく中で、 リラックスしている大切さ、 力が抜けている心地よさ、 ストレスがない毎日の楽しさを知り、 随分変わったなーと思うんです。 そしてリラックスしていると いろいろなことが好転し、不安が消える。 今、不安だらけの世界だけど、 そんな中でも、そんな中だからこそ リラックスして過ごす楽しさを みんなに感じてもらいたい。 実はそのためのツールは アクセスバーズじゃなくてもいいのかもしれない。 でも、私がいろいろ学んできた中で、 アクセスバーズは本当に簡単に、とても気持ちよく、自分を解き放つ最高のツールだと思っているんです。 4月末ころからはあわせて アロマタッチの施術もスタートする予定です。 ストレスを感じず、楽に生きたい! 様々なブロックから解放されたい! とにかくリラックスしたい! そんな方達のお手伝いができればと思います。 ぜひ一度体験してみてください🌸 今日も素敵な一日を❗️ ********************* アクセスバーズ、体験してみませんか? 詳細は↓ [ケセラセラ公式LINE](https://lin.ee/IUdV2zP)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?