見出し画像

私達は魔法使い

おはようございます☀

ここ数日、気持ちの良いお天気が続き、
それだけで気持ちが軽やかになります。
今日は夕方から雨予報、
子供の学校行事で忙しい一日になりそうだけど、
安らぎの中で過ごそうと思います❤️

私達は魔法使い。

2週間くらい前に車の鍵をなくしたんです。

たまたまその週末は電車で移動したり近所を散歩したりと行動範囲が広かったので、どこでなくしたのか検討もつかない。

スペアキーがあるから今すぐ困るわけではないけれど、やっぱり見当たらないのは気持ちが悪い。
家中探したけど見つからない。
主人や友人に「警察に届出をしたら?」と
勧められたのだけど、

鍵の声がしたんです。
「私はここにいるよ」って。

どうやらすぐ近くにいるらしい。
誰かに取られたりするような危険な場所にはいない。だから大丈夫よ。

鍵からのそんなメッセージを強く感じました。

…何言っちゃってるの⁉️

と思いますよね?w

少し前の私なら
まさに「何言ってるんだ⁉️私。気のせいだし。警察に届出しよう」って思っていたんです。きっと。

でも今回は違った。

その鍵の声をスルッと信じられた。
だから鍵はどこを探しても見つからないのだけど、不思議と不安がなく、必ず見つかる確信があったんです。

そして、やっぱり昨日見つかった。
家の棚の隅っこにあった。

私は嬉しくて、思わず「きゃーっ❤️」と奇声を発し、鍵に「ありがとう‼️おかえり‼️」と言いました。

アクセスを学んでいくと、
これは偶然でも奇天烈な話でもなく、
真実なんだとわかるんです。

全ての物はエネルギーだから、
そのエネルギーを感じてみると反応がある。

私はもともと以前からそんな感覚がありました。
ぬいぐるみや植物や虫などの声が聞こえる気がしていたんです。
もちろん今までは、テレビや映画の影響とかだよねって無視していたけど。

ちょっと信じてみようかなって
楽しくなっています。

私達はもともと、誰もがもっとサイキックなんですって。
環境や社会との関わりの中で、本来の自分を隠し偽って生きているために、その力が見えなくなっているだけ。

だとしたら、もったいなくないですか?

そんな楽しい力、フルに使って人生を楽しみたくないですか?

可能性は無限です。
こんな話を面白がれる豊かさのある人には
無限の可能性が広がっています。

素敵な一日を❗️

**********************

アクセスバーズ、体験してみませんか?

詳細はコチラ↓
ケセラセラ公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?