何がおこるかわからない❤️

おはようございます☀ 東京は梅雨入り前の夏日☀️ 太陽は気持ちいいですね。 今朝、車を走らせながら空に向かって たくさん問いかけてみました❤️ 私達は毎日生まれ変わっているのだそうです。 良いことすら軽々と手放すことができるから、 今日は新しい私が新しい奇跡を作る。 だから可能性は無限なんです。 私、つい1ヶ月くらい前に 当然カルロストシキ氏にハマってしまったのです。 運転中にふと「アクアマリンのままでいて」が 脳内に流れて急に聴きたくなって。 帰宅後YouTube観たらハマってしまった😂 当時をあまり知らない。 ベストテンやトップテンも見ていたけど、 子供だった私は カルロスの魅力に気づかなかったのねー💦 そもそも私は今まで生きてきて 誰かのファンになったことがないんです。 リアルな恋愛に発展する可能性がない人には興味が持てないタイプだった😅 だから今の自分が信じられないし、 毎日YouTube観てる自分がどこに向かっているのかもわからない。 1ヶ月前、こんな自分を想像すらしてなかったわけですよ。 ほんと、何があるかわからない。 だから流れるままに、 気づきのままに、 あらゆる制限を外して、 ワクワクするままに楽しめばいい。 私も やらねばならない事、 やった方がいいんだろうなぁと思う事そっちのけで、 YouTube観てギャーギャー1人で騒いで自分を どこかで 「なにやってるんだ⁉️」 と思わなくもないけれど、 せっかくだからとことんハマって楽しんじゃおうと思っています😍❤️ みなさーん、 ドン引きしないように😅 今日の自分は何者⁉️ どんな奇跡を作る❓ みなさんも新しい今日という日を楽しんで‼️ ********************* アクセスバーズ、 アロマタッチ、 体験してみませんか❓ どんどん自分の制限が外れ楽しくなりますよ❤️ 詳しくは↓ [ケセラセラ公式LINE](https://lin.ee/IUdV2zP)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?