見出し画像

本当に欲しい物は?

おはようございます☀

いいお天気です。
無条件に気分があがるこんな日は
そのまま風のように揺らいで過ごしたいですね。

欲しいものはありますか❓

物欲がない人はいないと思うので、
みなさん何かしらありますよね。
私にもたくさんありますw

欲しい物がある時って
自分が本当に欲しいものに気づくチャンスです。

お金、家、車、洋服、成功…

本当に欲しいものはそれらでしょうか❓

欲しい物が手に入ったらどんな気持ちになりますか❓

本当に欲しい物はその先にある感情、感覚なんですよね。
安心感とか喜びとか。

私の場合は完全なる安らぎ、です。

ということは、
それを願えばいい。
完全なる安らぎを天にオーダーすればいい。
そして何かを選択する時は、どちらがより安らいでいるかを基準に選べばいい。

そこに気づくと
エネルギーが膨らみます。

目の前のものに捉われすぎないで、
周りの価値観に流されないで、

自分が大切にしたいものを
ただ大切に進めばいいんです。

思考は使わず、
もっと感じて。

今日もリラックスして素敵な一日を❣️

*******************

アクセスバーズ、体験してみませんか?

詳細は↓
ケセラセラ公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?