見出し画像

これも恋かしら

お久しぶりです。 どうにも気まぐれ投稿が改善されない私です😅 でも三日坊主も繰り返せば継続!w 楽しくやろうと思います。 子供の新学期がスタートしてバタバタの毎日。 それでも久しぶりの自分時間を楽しんでいます。 突然ですが…恋かしら😍 といっても妄想です😂 1週間くらい前、ある昔の曲がふと頭に浮かんで。 気になっちゃって普段あまり開かないYouTubeでその曲を探したら、 出てくる出てくる、懐かしい映像が! なるほど、これがYouTubeの罠かぁ。 もお止まらなくなっちゃってこの1週間、廃人と化していました😅 あまりの懐かしさに心の中でキャーキャー言いながらあれこれ映像を観ていたら、そのアーティストにどハマりしてしまったというわけです。 誰かは…恥ずかしいから言わない(苦笑) 当時からその歌は好きだったけど、その人のことは何とも思っていなかったのに、 今観ると、可愛いのなんのって😍 当時は確か小学生くらいだった私。 この可愛さがわからない子供だったのねぇ❤️ あぁ…あぁ… でも、どんなに胸がキュンキュンしても この頃のこの人には会えないわけです。 切ないわぁ(苦笑) でも旦那様に失笑されながらトキメイている日々、ちょっと楽しい😅 ま、YouTubeは廃人になるのでほどほどに💦 そして、 自分の中の「女子」な部分が刺激されて、 まだまだ綺麗でいたいと思った。 妄想でも何でも、恋は女性を綺麗にするのです❤️ 先日もある人と恋の話になり、 その人は少し先にモテ期が到来するらしくウキウキしてた💕 いいねー‼️ 命短し恋せよ乙女 これ、私がmixiやっていた頃の自己紹介フレーズ。 思い出したわー。 さて、恋をした私は どんな進化を遂げていくかしらー❤️ みなさんも素敵な日々を✨✨✨ ********************** アクセスバーズ、体験しませんか? 詳細は↓ [ケセラセラ公式LINE](https://lin.ee/IUdV2zP)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?