見出し画像

リラックス❣️

おはようございます☀ いきなりですが、みなさま、 リラックスできていますか❓ 心身ともにリラックスしていることは とても大切です。 良いパフォーマンスも、健康も、 素敵な引き寄せも、 全てはリラックスできていてこそなんです。 力が入っていると上手くいきません。 私は瞑想をするのですが、 瞑想はすごくすごく良いのですよ。 私が実践しているのはTM瞑想というものなのですが、 この瞑想法はとても簡単でシンプルで 素晴らしいです。 興味を持たれた方はぜひこの本を読んでみてください❤️ [世界のセレブが夢中になる 究極の瞑想](https://www.amazon.co.jp/dp/4761274166/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_CQRZGVSB115DR8F82ZKX) そして、瞑想をしている私が それ以上にびっくりしたのがアクセスバーズなんです。 アクセスバーズをはじめて受けた時、 深い瞑想状態にいる時と同じ感覚になったのです。 瞑想を日々行なっていても、毎回この感覚になれるわけではないんですが、それがいとも簡単に深いところに入っていく。 これがたまらなく気持ちよくて、 たくさんの人にそれを味わって欲しくて プラクティショナーになったんですよね。 シータ波。 アルファ波よりも深いリラックス状態で観察される脳波で、まどろみ波とも呼ばれているもの。 深い瞑想状態にある時、 シータ波状態になるのですが、アクセスバーズ中もこのシータ波になることが確認されているそうです。 やっぱりー❣️ アクセスバーズ、本当に気持ちが良いのです。 気持ちが良くて、幸せ度があがるなんて 最高じゃないですか⁉️ ********************** アクセスバーズ、体験してみませんか? 只今初回3,000円にて承っております。 詳細は↓ [ケセラセラ公式LINE](https://lin.ee/IUdV2zP)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?