見出し画像

ワクワクしよう

私は絵本が大好きで、

子供が0歳の時からたくさんの絵本を一緒に読んできた。

赤ちゃんの頃なんて、
絵本を見せれば娘はひたすら齧るw

それでもいいやと読み聞かせてきたせいか、

7歳になった娘も本が大好き。

いつのまにか絵がない本も読むようになったけど、
やっぱり一緒に読むなら絵本がいい。

図書館や本屋さんに頻繁に通っては、
一度に何十冊も入手して、
ワクワクしながら2人でページを開くのが幸せ。

ワクワクしていますか?

毎日をより豊かに幸せに自分らしく生きるには
ワクワクしていることがとても大切です。

リラックスしていて、笑顔で、
ワクワクしているエネルギーに
天使は寄ってくるのですよ。

私もそうだったけど、
大人になると、
いつのまにか 〜しなければならない、とか
〇〇でなければならない、とか、
そんな思考に縛られて、

単純にワクワクユルユル過ごすことにどこか罪悪感があったりしませんか?

それ、捨てちゃいましょ。
毎日ワクワク、ユルユルでいいんですよ。

毎日ワクワクして笑って、
どんどん幸せ引き寄せて、
豊かに生きることが、誰でもできるんです。

そしてアクセスバーズは
そのサポートをしてくれるツール。

不要な思考をどんどん捨て去って、
本当の自分に戻りましょ!
https://lin.ee/IUdV2zP

アクセスバーズ、ぜひ体験してみてください!
ケセラセラ公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?