見出し画像

願いを叶えたときにやったこと②

願いを叶えるために、まず【決める】というのは
意識系界隈で、よく言われるようになりました


叶えた人のブログを見てますと、アファメーション、
瞑想、なる系、、、色々ありますが
結局は、みなさま【決めている】のです


でも、まざまざと現実を見て、思いが揺らいでしまう

そんなこともありますよね


わたしはすぐに不安になるので、苦戦しました
わかっていても無意識に【どうせ無理】になって
しまってました

それで、ある時、お気に入りのネックレスを眺めながら

【このネックレスをして絶対オメガくんとデート
するんだ!!】

と、決めました
毎日毎日毎日、ネックレスを見ては、そう思ったり、
つぶやいたりしました

結果、その通りになりました

物は何でも良いのです、時計でも、スニーカーでも
何か自分の身に付けれるものを身につけて
目に入るものを身につけて
つぶやいて、宣言してみてください

あなたの願いが叶いますように…


ルビーより愛を込めて♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?