負の事柄とベムース

ランメロス12世はピラバイザを盗み出し、顔を隠しハルバーノの魔王ベムースを名乗り王家を脅しましました

英雄バドッツ・ロットはハルバーノの魔王ベムースを退治に向かい、そして倒しましたが、倒したベムースはベムースの名前を名乗ったランメロス12世で、本物のベムースではない事が分かりました

その後バドッツ・ロットは、深い谷の魔女フェイン・リムによって邪魔をされましたが、本物のベムースを見つけ出しピラバイザを取り戻しました

神ドムトピロによって作り出された旧人類のベムースは、負の事柄とともに勢力構造を変えてしまおうとしていましたが、ベムースは負の事柄ともどもバドッツ・ロットによって退治されました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?