コフト・リムとランメロスはロトンへ行き神器を持ち帰りました

コフト・リムとランメロスはロトンへ行き、旧人類に勝ち、神器を持ち帰りました

旧人類はコフト・リムの身長3倍はありましたが、ランメロスとリムズから持ち帰ったピラバイザのおかげで勝つ事が出来ました

神殿にもどったコフト・リムは神器を戻すと巫女の後ろに神の姿が現れました

神はコフト・リムを祝福し国を作る許可を与え大地を与えるといいました

すると海がせり上がり大地が出来ました

その地はコフトリムと名づけられました

コフト・リムはそこに城を建ててランメロスとともに海からせり上がった大地を開拓しコフトリムは栄えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?