ロトンの浮上

ロトンは地上神ベレンが作り出した旧人類たちの内、オーテルを支持した者たちの子孫によって栄えていました

オーテルを支持した人間は旧人類も新人類も子供を設ける事が出来ました

そのためロトンの地で子孫を残し続けロトンの発展に繋がりました

しかし地上神ベレンが作り続けている子供を設ける事が出来ない太古の人間とは度々衝突をしていました

太古の人間は神々の加護を受けていて、いつも立ち回りは悪かったロトンの旧人類たちは困っていました

地上での足がかりが欲しかったパジャフはそんなロトンの旧人類たちに技術を教え、ロトンの大地が浮上する技術と力を与えました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?