Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 初日レポ

画像1

私がSnow Manを好きになって初めて参戦したライブのレポを書いてみることにしました。10月22日の18:30公演

初めてのSnow Manのライブ。もうドキドキわくわくで始まった。

ニノがラジオで言ってた、最初のHappy LiveがSnow Manのセットでやったって言うのを少し気にしてみてた。確かに大きなスクリーンを使う部分が同じだった。勝手な解釈だけど、アジアツアーで移動するからスクリーンを使うほうが海外に行ったときにセットが組みやすいのかなって思ったり。でもあの時本当にライブをやる予定で進めてたんだなった思うと胸が苦しい。あの時Snow Manがハッピーライブに出れなくて、でもセットは使われているっていう感じ。でもいまこうやって9人そろってライブができたっていう幸せをかみしめてる。セットが映像メインって言うのもそうだけど、トロッコもポールだけていうちょっと斬新でかつ海外にも移動しやすいのかなって

一曲目はMake It Hot. 上から降りてくるっていう演出が横アリを思い出させた。ラウールと佐久間くんの髪色もバチバチに決まってて最高だった。ラウールがキーを下げて歌ってて、あぁラウール成長したんだなって感じた。
この衣装だとマジで銀髪が似合う。

Cry outは特攻がすごい。もう沢山煙出してて、すごいデビュー感。

このセンターステージまでの花道が動くって言うのがすごい松潤の演出感を感じた。色までメンバーカラーにしてもらってるし。でもめちゃくちゃ揺れるから怖そうだなって思った笑

PPPでめめあべ見れなかったのはちょっと悔しいかな笑
めめあべはなかったけどAcrobatとナミヲでめめラウを見れたことはすごい幸せ。もう相思相愛が激しい。可愛すぎる。こーじくん絶対やきもち焼いてそう笑
彼女を探そうっていうときラウのこと指してたし

まさかそれスノの全国特番が決まるとは思わなかったな~正直びっくりした。マジで全国放送はうれしすぎる。関西民としてマジでありがたい。TBSさんやそれスノスタッフの方々に感謝しかない。

新しい衣装もたくさんあってすごい素敵だった。デビューしたことでこうやってお金かけてもらえるんだなって。これからもすごく楽しみだもん。

みんなが生歌だってことを考えるとみんなの歌の上手さがすごいなって。特にしょっぴー。生歌であれだけ歌えるのは本当にすごい。あ~生で聞きたいよ~

君彼のセンターが佐久間くんだったのマジでびっくりしたけど、すごいうれしかったし。最高です。岩本くんありがとう。佐久間くんって踊りすごいし引き込まれる感じがあるけど、Snow Manのセンターはラウールだからメインの曲でセンターになることはなかなかないけどカップリングでセンターできて本当にうれしい。佐久間くんのセンター好き。こうやって少しずつ岩本くん、めめ、ラウ以外のメンバーのセンターの曲が増えるの楽しみだな~

ダンスだけのコーナーがあるのもSnow Manらしいかなって。踊りが強いグループだからこそできることだなって。こういうのどんどん見せてほしいな~あのセットにパルクールっぽいのがあったのもSnow Manだからこそだなって。加入組のアクロバット期待したけどやっぱなかったなって。まあそれもそれで9人のSnow Manとしての形なのかなって。

そしてIX Guysになってたこと。ごろ的には微妙かもしれないけどSnow Manのこの歌を9人で歌えることの幸せ。IX Guys ‼

みんながコンサートすごい楽しそうで、あぁSnow Man好きになってよかったなって。いつもSnow Manを見るときに思ってるけど本当に好きだなって。舘様の言葉を言うようにだけどテッペン取りたいねって。

私がSnow Manと出会ったのはデビュー決定後だったけど私はこのタイミングに出会うことができてよかったって思ってる。多分今じゃなきゃハマらなかったなって。デビューとしては遅いかもしれないけど、これがSnow Manにとって最高のタイミングだったんじゃなかって。だから私は好きになれたんだって。

Snow Manのデビューライブは永遠にこのライブだけ。配信という形ではあるけどSnow Manの思いは私たちに伝わってるしこの思いもSnow Manのみんなに届いていてほしい。
大したことは書いてないけど記録として残したかってので書いてみました。

これからもSnow Manが進化していくのを見届けていきます。次はオーラスも見ます‼