病気発症

訪問販売化粧品代理店を経営していました。
自営業です。
自分の下に同じく自営業の訪問販売員を5人かかえていました。

自分もその子達も固定給がありません。
私は10年かけて下積み時代からお客様をコツコツつくり売り上げも安定し代理店をやっていましたが、
スタッフはまだまだ半人前。
いつもどうやって彼女らのお客様を安定させようか考えていました。

お店にいるとみんなから
「サクラさん、あれ教えてください」
「サクラさん、これどうすればいいですか?」
サクラさん、サクラさん、、、、、

一日中そんな感じで最初の頃はトイレに行く暇もありませんでした。
主人の法事で休みを取り県外に行った時も、トラブルがあってスタッフから電話が。
四六時中、スタッフのフォローをするのに忙しくしていました。

そんなとき、1人伸び悩んでやる気のモチベーションが上がらない子が。
他のスタッフにも悪影響だし、私もどうしようか困ってしまっていました。

そんなとき、ある外部からのスクールの講師の依頼を受けることになりました。
そのときちょうど新規集客のイベントが続いていて、店での通常業務以外のイベントで土日は忙しくしていました。

あるお店での美容レッスンの日、耳がきこえなくなりました。情報が入ってくると涙もハラハラとながれてきます。この日から前触れがありました。
スタッフにフォローしてもらいながらなんとかレッスンを終えました。

その週末、ショッピングセンターでの出張ハンドケアイベントの日、やたらとセルフケアでレメディを大量に飲んでいました。
ローヤルゼリーのサプリメントを3個、レメディを舐めると頭の中のねじがポーンと外れた気がしました。
その日は、
「結界、石になる」などと、イベントで人の気を受けないようにとスピリチュアルなことを言っていました。

ここから先は私の幻覚なのか実際の記憶なのかわかりません。
イベントが終わり疲れたスタッフみんなで手を繋ぎ輪になり気を送りました。気を使いすぎた私はそこからおかしくなりました。

お客様からの差し入れのおやつを〇〇神社にお供えに行ってきてとスタッフにお願いする私。その方は、仕事で欲深い人と繋がっていてあまり良い感じがしなかったのです。

その後は、母と主人にお願いして✖️✖️神社に行きたいと。水もやたら飲んでいて、トイレも近かったです。神社に着いたら勝手に身体に力が入り、境内の方まで行って参拝ができない。母と主人がどうしようもない力で頑なに全身動かず、結局参拝できませんでした。このときは身体に何か憑いて、私の身体を勝手に動かしているような感覚でした。

ここから恐怖の日々が始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?