見出し画像

図書館への返却日が残り5日【しょうもない日記 12月17日】

どうもTakeです。先週借りたNETFLIXの本まだ読み終わっていません。
2冊借りているんですがまだ1冊目の途中まで、2冊目はまだ1ページも読んでいない状態です。今スケジュールを調整してなんとか読めるように都合を合わせているので恐らく返却日にはなんとかいけるんじゃないかな? いつもそうなんだけど本は面白そうだと勢いで借りるんだけど、結構最後まで見れないパターンになっちゃうんですよね。今回もそのパターンになっています。今度から本を借りる時は返す日から逆算して1日何ページ読むべきか計画的にした方がいい気がするなぁ。そういえば中田さんのyoutubeで「早く読める読書術という」のを取り上げてるようなのでちょっと後で見てみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?