見出し画像

ペンギン村でバックトゥーザフューチャー2を実況してみた!

どうもTakeです。昨日金曜ロードショーでバックトゥーザフューチャー2やってましたね!先週はバックトゥーザフューチャー、来週はバックトゥーザフューチャー3、そして7月アタマにはレディープレイヤー1が放送されます!絶賛スピルバーグ祭りの金曜ロードショー!!

バックトゥーザフューチャーの思い出!

好きな映画は??といわれたらバックトゥーザフューチャーと答えるほど私はバックトゥーザフューチャーが大好きです!初めて観たのが小学生の時でバックトゥーザフューチャー1で特に印象に残ってるのが最後のシーンでマーティがデロリアンで過去から現在に戻って来て一件落着と思いきや、ドクがマーティの家にデロリアンで登場、慌ただしい感じでマーティに話しかけます。未来の君達(マーティとマーティの彼女)が大変な事になっている!と今すぐ未来へとデロリアンにマーティと彼女を乗せる!そしてマーティが言う「この道路では140km出せないよ」デロリアンが時空を移動するには140kmのスピードを出すのが条件である。
そしたらドクが「必要ないね!!」空中にデロリアンが浮かびタイヤが横になり空を飛び始め、そして最後に「To Be Continue」の文字が表示されて終わる!!絶対次が観たくなるシーン!そしてなんといっても「空飛ぶクルマ」これがデロリアンというのもカッコ良すぎ!

バックトゥーザフューチャー2を実況してみたら面白ろかった

今週バックトゥーザフューチャー2をやるということでペンギン村の映画好きの人達と集まって観ようということになり、バックトゥーザフューチャー2をmeetで共有し、普段みんなで映画を観る時はマイクはオフにし、コメントのみで楽しむんですけど、まあっみんなバックトゥーザフューチャー知ってるよね!ということで、今回はマイクをオンにしてネタバレok、好きな事を喋りながらの鑑賞をしてみました!

バックトゥーザフューチャーは映像を観てるだけでも面白く、なんかしらツッコミたくなる所が多い、実況しながら何度も笑いました!大人になってみても、そして今観ても純粋に面白いと思うのは本当に凄い作品と改めて思いました!

来週はバックトゥーザフューチャー3 西部開拓時代

来週はバックトゥーザフューチャー3 西部開拓時代へと100年前(1885年)にタイムスリップ、またこのウエスタンスタイルが渋くてカッコいいんです。バックトゥーザフューチャーシリーズの中でも3は異色な感じでありますがちゃんと1、2、3全て繋がっており1、2をしっかりみてたら3も間違いなく楽しめるはず!バックトゥーザフューチャー2に続き来週ペンギン村でバックトゥーザフューチャー3映画鑑賞するんで楽しみです!

バックトゥーザフューチャー3の次は私達の時代からみた未来2045年!レディプレイヤ 1

バックトゥーザフューチャー3の次はレディプレイヤ-1  こちらはバックトゥーザフューチャーの続きではなく、別のオリジナル作品。ですがバックトゥーザフューチャーのパロディも入っているのでバックトゥーザフューチャーが好きな人は観るべき作品、そして私が今ハマってるVRをテーマになっているホットな作品!これから来るであろう更なるVRの世界の先駆けとなる作品、VR好きはもちろん、興味のあるかたもみてほしい作品です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?