note始めます

初めまして。

今日から仕事で感じた気付きをここにまとめていきます。

noteを始めた理由としてはこの3つです。

①頭の中にある思考を吐き出す場所が欲しい

➁仕事上での気づきを自分だけにとどめておくのもったいない

➂noteを通して誰かと繋がれたらな


いろいろ書きましたが、私はHSP気質もあって

とにかく頭の中が常に感情と考えでいっぱいいっぱいになりがちなので

ここに書くことで整理して身軽に気軽になりたいというのが

一番の始めた理由です。

自分の課題として完璧求めすぎてなかなかアップできなくなってしまうので

適当すぎるくらいで書いていければと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?