見出し画像

【擦り傷を目立たなくする方法】

前回の【バッグのタバコ臭を消す方法】に続き今回は擦り傷を目立たなくする方法を紹介させてもらおうと思います。
よく家電などを仕入れるセドラーさんは下記のような擦り傷がついてる商品みかけませんか?↓↓

「この擦れさえなければ超美品なのに…」
なんてこと僕は結構ありました。これは何か色のついたものとぶつかったときについてしまう擦り傷及び塗装の付着なのですが、実はこれすごく簡単に落とす方法があるんです。
実際に先ほどの擦り傷を綺麗にしてみました↓↓

もうどこに擦り傷があったのか全然わかりませんよね?
ホームセンターに売っているある物を使うだけで簡単に消すことができます。一体何を使うかというと…
おっと、今回この方法の紹介はブログではなく公式ラインの方でご紹介させてもらおうかと思います!

まだまだ作ったばかりの公式ラインで友達数が全然いなく、寂しいので心優しい方がいらっしゃいましたら是非公式ラインお友達追加の上、【擦り傷を目立たなくする方法】と送っていただければ、その方法と注意点を紹介させていただきます。少しだけお手間をかけてしまいますがよろしくお願いいたします。

↓公式ライン↓

↓しょみのコンサルについて↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?