見出し画像

【競馬予想】キーンランドカップ#4 〆

皆様、こんばんは! teddyです。

さてさてもうすぐ日曜日も終わろうとしていますが、週末はいかがでしたか??楽しく過ごせましたか??
(ちなみにteddyは両方仕事でした(´;ω;`)(笑))

さてさて#3で予想を披露してみましたが、結論から言うと、1着⑧ 2着⑤ 三着①で外れてしまいました、、、、、、(笑)

急遽追加したルメール騎手の馬が1着だったので、そこは追加できたので良かったかなと自分では思っております!!
しかし、外れなので結果としては同じなんですけどね(笑)

今回は逃げ先行がそのまま勝ち切りましたね~。ちょっと直線横に広がりすぎて、思ったほど伸びずに差し馬たちが差してこなかったですね、、、

外れはしましたが、競馬はおもしろいなと改めて思いました(笑)

感想はこのぐらいにしときます(笑)

次回の競馬予想新潟記念をしてみようかなと思ってます!

いつも見てくださる方、始めてみてくださった方もここまで読んでいただきありがとうございました!

よければスキ&フォローしていって次の投稿も見ていただけたら、teddyのモチベーションにもつながり、嬉しいです!!!

来週を乗り切って、楽しい週末競馬ライフをおくりましょう!!

See you again everyone!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?