見出し画像

【競馬予想】新潟記念#1

皆様、こんばんは!teddyです!

前日(当日)見解になり申し訳ないです(´;ω;`)

さてさて、さっそくですが新潟記念の予想をしていきましょう!

今回の買い目は。。。。。。。。

①、④、⑩、⑮、⑰、⑱の六頭です!!

ここは素直に①④⑩⑮⑰⑱の三連複ボックスで勝負したいと思います!

ですので計2000円勝負ですね!


特に⑰ユーキャンスマイルは個人的に好きな馬で、久しぶりのG3なのでぜひ勝ってほしいと思ってます!!!

投稿が遅れてしまい申し訳ないです、、、、

いつも見てくださる方、始めてみてくださった方もここまで読んでいただきありがとうございました!

よければスキ&フォローしていって次の投稿も見ていただけたら、teddyのモチベーションにもつながり、嬉しいです!!!

新潟記念を楽しみに待ちたいと思います(笑)、ではでは、楽しい週末競馬ライフをおくりましょう!!

See you again everyone!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?