見出し画像

【競馬予想】新潟記念#2〆

皆様。こんばんはteddyです!

今週はいかがでしたか??もう日曜日が終わってしまいますね。。

最近は時が進むのが早いようで遅いようなよくわからない感情を抱いてしまいます。

さて、新潟記念の結果といいますと。またもや2頭しかこずハズレでした。。。。

いやぁ本当に難しいですね、、、、、、

三度目の正直を目指して、次こそは的中を目指したいです!!

ユーキャンスマイルは二着と好走してくれたので、とても嬉しかったです!
まだまだ7歳馬でも活躍してくれることを願ってます!!

明日から月曜日ですが、皆様頑張って生きていきましょう!

次回は京成杯オータムハンデとセントウルSの二本立てをしてみたいと思います!!

いつも見てくださる方、始めてみてくださった方もここまで読んでいただきありがとうございました!

よければスキ&フォローしていって次の投稿も見ていただけたら、teddyのモチベーションにもつながり、嬉しいです!!!

ではでは、次の楽しい週末競馬ライフでお会いしましょう!!

See you again everyone!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?