見出し画像

【真剣勝負】ハアっハアはあハハアっっっっハア!!!※本気になったら…

画像1

※主役は狼(うるふ)さんなんですがwww

どーもー、柔道100kg級で金メダルを獲得したウルフアロンでぇぇぇす。

画像2


ってちーがーうーかっwww
たしかに一匹オオカミではあるけど男性じゃないし100kgもなーい。正に心外。※過去の記事に体重記載あったわ。。。まぁ、今は、ね?


同じ柔道家だったら、阿部詩ちゃん似、体重※kg台筋肉質、激しさ・濡れやすさ◎のばーばりあんっです。
アタクシは詩ちゃん、いいね?


お兄さんの阿部一二三選手も金メダル。兄妹美男美女で尊いわー。

画像3

てか、オリンピック終わっちゃった、、、


いやー、それにしても勝負の世界って素晴らしいものでしたね。完全にオリンピックロス。。。


大会スタートから白熱したヌメヌメ・汗だくの試合が多くて、観てるこっちがハアハア息を切らしてました。

特に柔道。


コロナの関係で無観客試合にて行われていましたが、テレビであっても
息づかいがすっっっっっごいぃぃぃ聞こえてきました。そこに感謝しながら柔道を観戦していた私って、、、どう?本気になったアタクシどう?


寝技にもっていかれたら、自分の好きな体位に自然と持ってく自信もあっちゃったりしちゃうかも?


ゴイゴイスーっ!wwwww

画像4


すぐヤラしい方に話題を持っていって、落としどころが見つからないのがルーティン化してるばーばりあん。
オリンピックという神聖なスポーツの祭典なのに…スミマセン…


話を戻しますが、真剣勝負は大好きです!


同じ階級の男性同士が、それぞれ国の誇りや威厳を守るべく真剣勝負する姿は控えめに言ってもたまりませんでした♡


惚れっぱなしの、濡れっぱなし。※おのずと頭の中は旦那のイチモツでいっぱぁい♡


その頃うちの旦那はというと、恐らくアタクシのことを考えちゃってる?そうであれダーリン♡
最近は特に激しいのが好きで、付き合いたての真剣勝負のよう。


※旦那さんは柔道を観てませんでしたwww


日本中を沸かせたオリンピック柔道さながらの激しさ。相変わらずアタクシは暴れ馬のよう。※お尻は休止中


さて。


投資としてはじめたロトやナンバーズ、競馬など。すべて自腹で貯蓄できるまでになってるなんて…
はじめる前のアタクシからしたら今のアタクシなんて絶対想像つかないwww


オリンピックで日本中が盛り上がっていた中でも私は自腹検証してましたよ。
>>>なんでかって?


競技と一緒で本気だからだよ!真剣勝負よ!


今月の「当たったで賞サイト」はこんな感じ。

第1609回
ロト6 3等392,800円
キングダムNEO


第5752回
ナンバーズ4 ストレート655,000円
GOLDRUSH


本気出ててる感じする。気持ちいい。※膣は旦那の方が気持ちいい
ここら辺はもう間違いない気がしてきちゃってる。結局のところ”本質”よ。ここでは何が”本質”か?


言わずもがな「当たる」こと


このサイトがなかったら毎日ペヤングよwwww


本当助かります。


宝くじ攻略.COMってランキングサイトでも常に上位に位置してるし、信頼してます。※旦那に会いたい(謎)


これだけ当たった(約105万円)のに、、、、。


既に42万円のマイナスwww

今月まだ半分も過ぎてないよ…ばーばりあん?


まあ、まだまだ取り返せるっしょ!!※ギャンブル脳
オリンピックも終わって、ようやく「お馬ちゃん」に集中できるからね♡


期待して♡

お?今週?
ダートのレースで500万円獲れるって??

しゃーない。
ん?
情報料金80万円?
安いやんけ、即決やでwwww

画像5

あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのNOTEと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?