見出し画像

あぁぁぁぁっ!!!くるっ!!来るっ!!キタッッ!!!※ヒシミラクルかよwww

画像1※意味深

どーもー、やったぜ!!!エグジビット10→2way→本契約の渡邊 雄太でぇーす。

画像2

ってちーがーうーかっwww
バスケ&スケベ大好き、メス豚助産師ばーばりあーんですwww

バスケのポジションはボールです。
ってちーがーうーかっwww
※2回目

18※センチの乙女です。 女装 助走付きジャンプで305cmの高さにあるリング触れます。ボールに触る方が好きです。下ネタです。
柔道やってたんでね、安西先生みたいなアンコ型だったんですけどね、色気づいて筋トレ続けて頑張ってたらコイツみたいになった。

画像3

意外と皮がたるまず、信じられないほど逞しくなりました。
ぱいぱいは筋肉に代わってしまったのでちっぱいです。
けしからん大胸筋、正にそんな感じ。


さて、隙あらば自分語りなアタクシですがね、このところまぁ良く当たっているように見せていました。
正直、今となっては出来過ぎだと思っていますよ。


しかしね、盛者必衰の理とはよく言ったものでね。。。。


うん、まぁあれだ。
さすがにちょっとは貯金したよ。子供もそのうち出来るだろうしね。

それにしてもね、、、

だいぶやられちまったよねwwww
半分以上なかったことになってるわwwwwって言うかなかったことにしたいwwww

画像4

爆死とかよく言うでしょ?
いや本当に爆死もいいところだわ。


こういう自虐ネタも、サラッと笑いを取る為につぶやく事すら出来ないくらい、しこたま負けました。
シコシコたまたま。


もうホントいつ離婚されてもおかしくない。
これで借金とかしてたら離婚じゃ済まないレベル。


助産師という仕事で稼いだお給料は生活費と貯金に回すことが出来ているので、尚且つ結婚後、今の大都会yokohameにて戸建てを買うにあたり費用の半分を貯金で賄ったこともあり、クリの皮一枚でビクンビクン、繋がっている状態です。
まぁ実際は言うほどの事ではないし、有難いことに何の不自由もなく夫婦生活を楽しんでくれています。旦那さん大好きですwww

いやしかし、競馬予想サイトで600万円弱、ロト予想サイトで500万ちょい、綺麗にスりましたからね。
ケツの毛まで毟られた気がします。
※永久脱毛でIとOに毛はありませんよ?


贔屓のお気に入りサイトばっかり使って、「最近楽してない??」的な事言われるのもアレですし、新規チャレンジャーもいろいろDMくれますしね。
やってみたらもう最悪もいいとこですが、こんなところでくじけてはいけない、そう奮い立たせているんですよ。


これだけの損失(自爆)してるとね、銀行さんからも心配されて、決済代行会社さんからも心配されたり、いろいろとありましたけど。
自己責任で全力でやってるんで、気分はユーチューバーさんみたいな感じ。

アタクシの過去の更新を見てもらえばわかるんだけど、そりゃまぁ誰がどう見てもサクラ、そんな突込みやDMがよく飛んできますが、、、、
まぁいいや。


これだけ自腹っつっても信じないんならしゃーないし。
なんども詰められて怖い思いしてるけど、ある種の検証依存というかwww

負けた時の更新見て、せいぜい笑えばいいと思うよ。

お金返して

かえして

・・・。

さ、キャリーオーバーも無くなってるし、せいぜい100万円くらいまでだな。

お?
競馬もG1でチャンス??


しゃーねーなーーーっwwww
今週は全部で300万円くらい使ってやるよwwww

画像5

あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのブログと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!
ここからイけンだわ
※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?