見出し画像

人生山あり谷ありだけど...快感だけは...山...

画像1

どーもー、旦那との離婚直後に韓国アイドルとの熱愛が報道されてしまった篠原涼子でぇーす。

画像2

ってちーがーうーかーwww
どっちかっていうとこっちかな?

画像3

wwwww
誰が元柔道家の篠原やねーんっっ!!!(序盤から1人ノリツッコミ炸裂)

篠原涼子×韓流アイドル

驚いた方も多いのではないでしょうか。
あの、健全でほどよく真面目そうな篠原涼子が、、、、


韓国アイドルのおちん〇んをっ!?!?!?!?


キャーっ!想像しただけ濡れるぅぅぅぅうううー

女性から見てもエロい篠原さんだから、男性の皆さんはさぞ想像してることでしょうwww
おかずにしちゃってる?そりゃ変態すぎてアタクシオカシクナッチャウヨ........

画像4

※えっろw女でも抱きたいくらいエロいよ篠原さんwww

まだ公になっただけで、本人は認めていないみたいだけど...
どうなんでしょうかね~。ばーばりあんが思うには「白」ですねえ~


兎にも角にも、人間は快楽が好きですからねえ~


篠原さんも好きでしょ絶対?


篠原さんは韓国人のおち〇ぽを味わいたかったんでしょうねえ~
しかもアイドルですからねえ~。変な優越感なんかもあるんですかえ~


wwwww


なんか篠原さんが最低な女みたいな言い方になってしまいましたw


そんなことなくて、すべてエチエチな内容になってしまっただけ。一人の女としての意見と見解。


そして偏見wwwwww


結局かーい!w


でも、タイミングもタイミングですよね。旦那と別れたばっかりって...
世間からは変な風に思われるのも仕方ないですよね。ついこないだだもん


ニュースには「ファンの篠原離れが止まらない」なんて書かれていました。


アタクシばーばりあん的には、


ヤっちゃえヤっちゃえ!!!


って感じなのですが、大丈夫ですか?www
篠原涼子さんファンの読者さんがいたらスミマセン...先に謝罪しておきます。


しつこいようですが、人間は「快楽」が大好きです。
助産師の性欲マシーンが言うんですから間違いないですw


篠原さんへ、


まだまだお若いし、人生長いんだから!
1人の人間、1人の女性として人生最後まで突っ切って楽しみましょう!!!


んで続いて、この記事を読んでいる男性諸君へ、


篠原さん想像しておちん〇ちん硬くしてるんじゃないでしょうね.....?
サクッと儲けてソープでも駆け込んだら?(急にドS)

画像5

旦那には絶対行かせないですがwww
アタクシがいるから行かないか?めっちゃ奉仕してやろwww


さてさて。


日本中が篠原涼子のせいで「性欲世界」と化してる中、サクッとアタクシはロトやナンバーズ、競馬などなどの自腹検証をやりつつ儲けちゃいました♡
>>>”性欲世界は完全に偏見で草wwwww”


まずは直近の「外れたで賞サイト」から、

※※※※※※社
8/17(木)
ミニロト 極秘情報22万円
⇒大爆死\(^o^)/オワタ

具合悪くなってしまった,,,
と思ってたらただの便秘でした。
※お尻封印してるからかな?(すっとぼけ)


大丈夫?ばーばりあん?

そんなのどうでも良くて、続いては直近の「当たったで賞サイト」はこんな感じ。
心の準備はいい?あーゆーれーでぃー?


第1613回
ロト6 2等8,568,900円


キングダムNEO


キターーーーーー!!!!!


久しぶりのロト6の2等ぉぉぉ!!!


ってか、またキングダムNEOかーいwww
本当にキングダムNEOさまさまよ。850万て.......普通に稼げる額じゃないのわかるよね......


はっきりとは覚えてないけど、ロト2等当たるのって約4~5か月ぶり?かな?
>>>把握しとけよばーばりあん!ってww
だって、暇な時間見つけては検証してるから分からなくなっちゃうのよ~♡※金銭感覚はとっくにおかしくなってます

少し自制したほうがいいかも...

お?まてよ?
今週の地方競馬で1500万円稼げる??


久しぶりに当てたロト2等を軽く超えちゃう感じ?地方も捨てたもんじゃないわね!


じゃ、情報のために150万円確保しとくからしっかり当ててくれやな。
楽しみだわー♡

画像6

あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのNOTEと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?