見出し画像

【いつもの】ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!【下ネタ】

どーもー、ライアンロシターでぇす。

画像1

ってちーがーうーかっwww
どちらかというとギブちゃんのほう、はい、ばーばりあーんです。

画像2

ん?まぁ知らない人は知らないよね、宇都宮ブレックスを支えた二人が移籍となりましてね。
ロシターはTOYOTAですし、ギブスは…

らめぇぇぇぇええええええっ
そんなとこに入ったら誰も勝てなくなっちゃうぅぅぅぅうううううっ!!!

という感じですわ。
ま、かく言うアタクシは横浜の海賊推しなので、対戦相手、しかも最強クラスのみんながそれぞれ強いとこに移っても、我ら海賊にはあんまり関係ないっていうねwwww


ヘッドコーチもフランス帰還から広島さんの札束で再度日本、つまり対戦相手になって帰ってくるというオチで最高に楽しみですね。
なお、横浜のHCはタケト氏。

現役時代からもちろん知ってますしね、我々BBA世代にも人気なんですよ。
頑張ってもらいたい。


横浜は横浜で、エース「アキチェン」が遂に移籍。。。
※あまりの衝撃に真っ白になったわ。旦那さんのソトダシでお腹が真っ白


バスケ、Bリーグのシーズンは大体秋から春までなんで、今はオフの移籍シーズンと言う感じで、連日自由交渉リストが更新されていく、ブースターやファン泣かせの時期なんですよ。

それにしてもね、今年も【自称情報通】の方による移籍リーク、通称「お漏らし」が目立ちましてね、ネット界隈ではかなり荒れていましたね。
自慢げに言うんですけど、それ、なんか得になるんですかね??

仮に関係者だとしても、そういう守秘義務が発生しそうな内容をチラチラさせるの、アタクシは好きじゃないですね。
仮にリークや予想があっていたとしても。そういう人は信用したらいかんってバッチャがいってた。


いやしかしまあ、バスケロスですし、ムラムラも溜まって仕方がない次第です。
こんな状態で競馬やら宝くじやらやってられるか!!

という気持ちの中、ちょっと前にまたロト6の3等が当たり、さらにダービーやら当たって、何だかんだ5月は250万のマイナスだったし、今月は安田記念や宝塚記念で多少挽回したものの実質400万溶かしてるんですよね。


やけくそすぎて旦那さん襲いまくってます。

とかそういうのもあってね。遅めのゴールデンウィークを楽しんだ後、お仕事が非常に忙しくなってしまって更新が滞りました。
まぁ言い訳なんですけどねwwww


夜勤組の同僚が悪阻で休暇になっちまってよ、おめでてぇ話だけに協力せなアカンかったのよ。
これはみんないずれ経験する可能性があることだし、お互い様、っつーことで、大体一日おきに夜勤しておりました。


お陰で給料は上がってましたねwwww
全部溶かしちゃうけどねwwwゲヘペロwww


旦那さんも医療従事者ですし、違う病院ですけど、お互い励ましあい慰めあい、舐めあいながらベッドを共にしております。
この感じならそろそろ我が家にもコウノトリさんが来るんちゃうかな。


え?ケツの穴では妊娠しないって???

最近は封印してるんだよ。後ろの穴はwwww
プラグいれて、メインに入ってきてもらうとヘヴンですよ。

画像3

※封印とは?www

何言ってるか解らない?カマトトぶってんじゃないよwwww

そんなアマちゃんな読者に育てた覚えはないよ?


好きでしょ?こういうほんっと下品で低俗な文章www
普段からこんな人間だと思われちゃうけど、普段からこんな感じだから別に何ともないわwww
流石ゴッグwwww

お尻は気持ちいいんだけど、筋トレ中に出ちゃったりすると困るし、今後妊娠出産する可能性があるので無理せず楽しむ方向にシフトしたわけですよ。


ん?はやく宝くじの話しろって??
そっちは おまんけ オマケでしょ。
※VIO医療脱毛済み

しゃーない。今月の「当たったで賞」サイトはこんな感じ。
マケまくって何が何だか分からなくなったけど、まずロト6やロト7でキッチリ当ててくれたサイトは・・・


キングダムNEO
GOLDRUSH
STRIKE

まぁ、お気に入りですよ。どっちも。なんだかんだ言っても当たるのは大事よ。当たらないと話にならない。
高額な予想代金も、当たるんなら喜んで払うよ。というかこのサイトがなかったら爆死してるって話。マジで神。


そしてお馬さん。既にお気に入りサイトが横のほうでも紹介してるけど、

ゼロゲート
梁山泊
競馬.com

競馬予想に100万円支払うなら、アタクシはこの3つのサイトだな。当たるのよ、当たってるのよ。
ここがなければ大爆死、競馬予想サイト版。
神様ですわ。

6月も終わりますし、現状で若干回収出来て【マイナス320万円】という致命傷を受け瀕死ですwww
この状況を打破するために、宝くじも競馬も、厳選して予想を買おうと思ってるよ!


お?んん??
おお、7月頭のロト6の2等以上狙い??

予想代金が「たった80万円」?
しゃーねぇーなぁーwwww


じゃあしっかり頼むよ?
これは間違いなく回収できる(キリッ

画像4

あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのNOTEと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!
ここからイけンだわ
※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?