見出し画像

【炎上覚悟】今の世の中他人を刺激するのは絶対らめぇぇぇえええ

画像1

この度は私の軽率な言動、考え方から皆様の誤解を招く事態となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

※もちろん服装は黒のスーツです

なんつってなwwww

どーもー、絶賛炎上中のメンタリストDaiGoでぇーす♪

画像2

ってちーがーうーかっwww

本当にまだこんなこと言ってたら全然反省してなくて草www

時事ネタをすーぐネタにしがちなアタクシを怒らないでください。

叩かないでください。

つつかないでください。

激しくしないでください。だめっダっっメ!らめぇぇぇえええええ

といういつものくだらない前置きは置いておいて、

芸能人が炎上中もなんのその!

>そりゃそうかwww

北は北海道、南は沖縄、日本全国どこを探しても類を見ないほど強烈な助産師ばーばりあんでぇーすっ♪

さてさて。

オリンピックで日本が過去最多のメダル数を記録しておめでとうムードが漂ってた矢先に...

今のこの世の中、しかもSNSで...

絶対そんなこと言っちゃらめぇぇぇええええええええ!

メンタリストなのに、わからなかったのかな?

絶対に炎上するよね!?


旦那と2人でニュースを観ながら「いくらメンタリストでも、自分が言った言葉に相手がどう反応するのか分からないのかね?もしかしてアホ?」なんて比喩を込めて話をしてました。

>したら旦那が「ヤる?」って訪ねてきたので、アタクシは即答で首を「コクっ」と下にうなずきました。

なんでやねーん!!!すーぐえちえち。

冗談はさておき、

さすがに人間の命を軽んじる発言はまずいでしょ,,,岡山出身のお笑いコンビで坊主の方の...

画像3

もうボケんでええ!

話が進まんし、それは千鳥の大悟やし大渋滞やっ!(※ノブ風)

正真正銘の冗談はさておき、

以前にメンタリストDaiGoさんが発言していた、

”何度も言うが、人間の命の方が重いなんて綺麗事だ。家族の命の重さなら、ヒトも動物も関係ない”

これを聞いたときは本当に素晴らしいと思った。

しかし、その言葉の延長線上。心の奥底では非常に恐ろしい真意を抱いていたって考えると少しゾッとしました。交えてイったときの「ブルっ」とは全くちがうよ♡

そりゃちーがーうーかーっwww

確かに考え方は人それぞれだけども、それをSNSというほぼパブリック状態のプラットフォームで発信するのは見当違いだと感じたアタクシばーばりあんです。

皆さんはどう感じましたか?

炎上商法?

優生思想?

ただのバカ?

など、さまざまな見解が飛んでいますが...一体何を考えていたのだか...ディエゴ...

画像4

ってそれは、FC東京のディエゴオリヴェイラなーーーwwwwwww


旦那がFC東京のファンなので知ってましたwww

覚えてたから褒めてもらえるかな?気持ちよくしてくれるかな?


ブっしゃーイきてぇぇぇえええええ!!!!!www


どっかのメンタリストのせいで話が過去一レベルで逸れてしまいましたね。※てめえが勝手にしたんだろうババアw


さてさて。

投資としてはじめたロトやナンバーズ、競馬などなど。


どっかの市長が金メダルを噛んで炎上するだの、メンタリストが心を読めずに毒吐いて炎上するだの、世間が大火事になるくらい炎上している中でもアタクシは炎上覚悟の自腹検証をしてましたよ。


さっそく先週の「当たったで賞サイト」はこんな感じ。


第432回
ロト7 3等726,400円

キングダムNEO


第1611回
ロト6 3等259,200円

ストライク

ロト6、ロト7両方とも3等の当選という結果でした。

初心に帰ってロト攻めを敢行しましたが、まずまずの結果が出たと思います。

>>>あわせてほぼ100万円ですからね?

正直、アタクシばーばりあん自身も少し金銭感覚がおかしくなっていることをここに認めます。www

昨今の結果と比べると少し弱いかなー?というイメージを持ってしまいますが、それでも100万勝ちです。

たのしーwww

それにしてもキングダムNEOは本当に当たる。

さっきチラッと宝くじ攻略.COMで口コミなんかを調べて見たら、まあ軒並み評価が高いこと。

しかも!超うれしいことがあって!

※口コミの一部を抜粋させていただきます。引用元 : 宝くじ攻略.COM


・「検証ブログを見て参考にして参加してみたら本当に当たった!」
・「変なエロい女性のブログに載ってたサイトを試したら当たった」
・「自腹で実際に検証されてる方のブログを参考にして当たった!」

などなどの口コミが♡なんとアタクシばーばりあん!ちゃんと人の役に立ってました!

2番目の「変なエロい女性のブログに載ってたサイトを試したら当たった」って完全にアタクシよねっ!?

ばーばりあん!やりました!これは本当にうれしいwww

旦那に自慢して、ご褒美としてずぶ濡れにしてもらおーっと♡

おっ!?

今度のロト7で10億円あたる??

あほなwww

何度もやられてるからね、こういうのにはもう引っ掛からないんだよねwwww

えっ!?

10億がたったの200万で当たるってか??

やっすwww

安すぎwwwwww

じゃ、手続きしとくね。

画像5

あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのNOTEと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?