見出し画像

ボクサーパンツってマンポジ直すの難しくない??※食い込み加減がさ

画像1

どーもー、新曲聞いてくれましたか?カバーと雪の女王、May J.でぇーす。

画像2

ってちーがーうーかっwww
どっちかっていうと、こっちの「じぇい」さんよりじゃないかな?
ばーばりあーんですwww

画像3

いやぁ、GWが恋しくなってませんか?
アタクシはこれから夫婦でGWです。

助産師とは言え、休みは取らないと生きてイケないので、旦那さんとタイミング合わせて長期休暇を取得します。


ま、もうちょい先なんだけどさwww先っぽだけwwww
※全部入れてくれよ(心の声)

最近は夜勤専門の仲間が増えたので、アタクシも生意気に日勤中心生活です。
とは言え、月間5回は夜勤です。


で、今日は夜勤明けでね、このご時世ですけどGYM行ってきてたんすよ。
普段はジムの時はTバックにスパッツなんですけど、今日は新しく買った可愛いボクサーパンツにしたんですよ。


したらね、スクワット4セット目くらいで、縫い目の食い込みが気になっちゃって大変だったんだよwww
足を開閉したり屈伸したり色々やったけど駄目でさwww
人少なかったし、鏡張りだけどもう最後はナマでま◎こ弄って直したよねwww
※手はアルコール消毒しなおしたよ、他のトレーニーのためにね。
※むしろ誰か手を突っ込んで直してくれても良かった

男性の皆さんは当たり前のようにチンポジを気にしてると思うんですけど、女だってマンポジってもんがあるんですよ。

マンポジ。

多分わかる人は解るwww

はぁ。バスケも終わっちゃったしね(応援してるチームのシーズン終了)、ヘッドコーチも帰っちゃったしね、YOKIYOKIろすですよ。

画像4

※解る人しか解らない

もうね、何のために生活しているのか、これから秋まで何をすればいいのか、この喪失感は言い表せないよね。

え?
自腹検証しろって??

またまたーwwww

画像5

なつかしーな

いやね、結構いろんな案内が手元に届いてはいるよ?
でもさ、世間がGWって時に合計350万すって乙女の心が傷ついているんだよ。。。


旦那さんだけが優しくお仕置きしてくれてもういつ妊娠してもおかしくないレベルなんだけどさ。。。

画像6

ちょっと自粛と言うか、致命傷なのでお休みしちゃおうかな、なんて弱気になりかけてたんだけど、ゼロゲートの競馬予想で200万取り戻したし、、、、

やるかwww
やってやるかwww

ゴールドラッシュの100万の情報も気になるけど、新規のチャレンジャーが「50万でOK」とかいきってるからやってやろうかなぁwww

画像7

※フラグ立てすぎやろwww

あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのブログと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!

ここからイけンだわ
※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?