見出し画像

今年からGWはGスポットウィーク(weak)です※Gスポットが弱い


画像1

どーもー、地球に還ります。野口聡一でぇーす。


画像2

ってちーがーうーかっwww
恥丘のおけけはかなり整ってます。
※IOはツルツル。永久にね。

はい、GWもお仕事のばーばりあーんですwww
この連休、子供いる助産師さんを優先的にお休みにしたかったので、バッキバキの連勤です。

子供いないんで。まだ。仕込んでもらってるんですけど、お尻も気持ちいいもんで。仕方ないねwww

はい、恥ずかしいメス豚です。
どっちに、どこに出されてもマン満足です。


画像4


GW中も御仕事柄、夫婦で遠出したりすることはしませんし、GWが終わったら旦那さんにはしこたま襲ってもらおうと思います。シコシコたまたま。


さて。
今日は雑談です。

え?

いつも大体雑談だろ?とか言ってんじゃないよwwww

アタクシ、大好きなバスケ選手がいるんですがね、今季で引退決まっちゃって。
きたる5/5の無観客試合をもって引退なんですよ。
※実は一回引退&復帰して今のチームでもう一回引退するって流れ。

画像3

はぁ。
すでに喪失感。

お??
アタクシはまだまだ引退しないぞ?残念だったなwww


じゃなくて。


ホーム最終戦も連勝で締めくくり、5/5の代替戦が最終。どっちも現地で観たかったぜ・・・。


さて、まぁ今日の試合で勝ったので18勝40敗という、「あ、はい」的な数字なので細かい事はよしとして。
20-21シーズンのバスケも間もなく終了。


今年の秋こそはコロナに打ち勝って、また大声でブースト出来るようになっていたいな、と。
緊急事態宣言もこれで終わりにしないとね。


バスケが終わるこの喪失感がヤバくて、週明けのロト6の情報に200万ブッ込んだのは内緒なwwww


一応、お気に入りのゴールドラッシュとかに保険かけておこうかな。。。。


ま、何とかなるさ(遠い目)

画像5

※安西先生、準レギュラーですねwww

あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのブログと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!

ここからイけンだわ
※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?