見出し画像

⚽toto(1463)端的予想 途中経過⚽

町田 vs 福岡 町田の順当勝利

G大 vs 神戸 わからん

鳥栖 vs 京都 どっちか

浦和 vs 鹿島 鹿島の順当

湘南 vs F東 FC東京が勝ち越している

札幌 vs 横浜 横浜FMの順当

東V vs 名古 引き分けか

新潟 vs 川崎 新潟はホームに強い

磐田 vs C大 C大阪の順当か

木白 vs 広島 引き分けか

岡山 vs 群馬 引き分けか

秋田 vs 清水 清水の順当

山形 vs 仙台 波乱の展開

⚽参考⚽

AI予想サイト
過去の戦績をまとめたサイト
出目
公式サイト
予想サイト

 前回、ホームが7個、引き分けが4個、アウェイが2個でキャリーオーバーが発生しました。今回も波乱含みの展開で1等該当なしの可能性がありますが、2、3口が現実的でしょう。しかし、70%順当予想がいくつか引き分けになるだけでも1口狙える可能性はあります。ワールドカップ予選のような大量当せんはないと思います。前回、ホーム優勢だったので、今回はアウェイ優勢で引き分けは4個までと考えます。あとは金曜日のスポニチ予想とニッカン予想を参考にします。そろそろちゃんと当たってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?