見出し画像

はかまち【2】編集後記

note
https://note.com/lostlost/n/n8049066979ef

支部
https://www.pixiv.net/artworks/80162982

予定よりかなり遅れましたが滅不途番外編はかまち【2】公開しました。今回は16pです。

地味目のパートなのですが「解答者」が出てきたり、綺羅と鷺速が行動をはじめるので自分は好きなパートです。

解答者のデザイン、わりと簡単めにしたつもりでしたが描いてみるとなかなか面倒くさい奴でした。

一尾さんのイッヌ、子イッヌになるととても弱体化してます。

でも物語の中での癒し系にはなってるかな?

綺羅と鷺速のチームフレンドが行動を開始。二人で出発しているので一尾さんは鷺速の家に置いて来てます。キャラに冒険させるので好きです。

はかまちにいる一尾、吸血鬼狩りをはじめたチームフレンドはやく続きを仕上げたいのですが納期短めのイラストの仕事入りましたので休憩や連絡待ちの時にちょこちょこ進めたいと思います。GWまでには全部仕上げたいな。(希望)

boothで同人誌の在庫補充しました。3/末日まで受付ようと思います。
https://igamura.booth.pm

noteでたまにサポートしてくださる方がいらっしゃったりして、ありがとうございます。制作費のカンパにさせていただきます。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?