久しぶりにスカウトメールがきたけど...


久しぶりにスカウトのメールが来ました。


いろんな州に支社がある大きめの企業でしたが指定されたのはNSWの街でした。

ウーロンゴンより下にあり、多少不便を感じる場所ではありましたが機会を失いたくないので返信しました。


が、


この会社は政府を顧客とした事業を行っているため、機密情報に触れるからか永住権保持または市民権をすでに取得している人を対象としていたようです苦笑


HRディレクターからのスカウトでしたが、しっかり見ていなかったみたいですね。

ともあれ、しっかりした謝罪文と共に返信をしてくれたので良い企業だなと思いました。

返信してこない企業だってざらにありますからね。


次です、次!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?