見出し画像

春限定 お花見SUPツアーのお知らせ

はじめまして。滋賀県、琵琶湖を中心にSUPというマリンスポーツのツアーを行っておりますLOSTBOYS&の長瀬と申します。

SUPというマリンスポーツについてご存じない方も多いのではと思いますのでまず簡単に説明をさせてください。

SUPとは、ちょっと大きめのサーフボードに立ちパドルで漕ぐもので、Stand Up Paddleboardingの頭文字でSUP(サップ)といいます。老若男女楽しめて、座ったり、寝転んだり、そのときどきの楽しみ方ができるのが特徴です。


画像1


春限定 海津大崎 SUP
さて、季節の話題に移ります。3月になり段々暖かくなって春の気配がするようになりましたね。私たちLOSTBOYS&が活動する関西では京都のお寺さんなどをはじめ、たくさんのお花見スポットがあります。

その中に琵琶湖沿い、約4㎞に渡り800本の桜が咲き誇る場所をご存知でしょうか?
場所は滋賀県北部、海津大崎。そんな素敵な場所で今年の春は期間限定SUPツアーを行っております。
海津大崎は日本さくらの名所100選にも選ばれている関西でも有数のお花見スポットです。

お花見情報LOSTBOYS&掲載記事

毎年のように今年も混雑が予想され、車で並木道を通る際も渋滞で進めず
さらに今年は新型コロナウイルスの影響もあり、混雑する場所で降りてゆっくり桜を鑑賞することに抵抗がある、そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中でもゆっくりとお花見を楽しんで頂きたい。そのような想いから本ツアーは誕生しました。
ツアーはマキノサニービーチからスタートし、最大8名の少人数制で感染対策を行いなながら開催します。

画像2


「SUPはしたことないし不安」という方もご安心ください。年間3000人以上をガイドしており、上級救命資格をもつスタッフたちが丁寧にレクチャーをしながらツアーを行います。

お友達、ご家族、恋人と記憶に残る壮大なさくらを楽しみましょう~!

ツアー詳細
期間:3/31(水)~4/4(日) 計5日間
時間:AM9:00~12:00
集合場所:マキノサニービーチ
料金:¥6,500/人

ツアー概要
マキノサニービーチでレクチャー後、インストラクターと一緒に海津大崎を目指します。
到着後は優雅にお花見を楽しみながら、写真撮影等を行い、時間までに出発地点へと戻ります。疲れて漕げない、そんな時はガイドが引っ張りますのでご安心を!
施設には駐車場、トイレ、シャワーがございます。

持ち物:濡れてもいい服、着替え、タオル

ご予約方法:ご希望日時、人数を電話またはInstagramのダイレクトメッセージまでご連絡ください。

ご不明点等ございましたら下記連絡先までお気軽にご連絡くださいませ~


LOSTBOYS&
公式Instagaram DM
代表連絡先:080-3774‐8035 長瀬勝彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?